2010年07月27日

愛は惜しみなく…佐藤寛子

大胆な決意で望んだ今回の作品。

佐藤寛子はどうとらえているのだろうか?

まだ、本人のコメントは少ない。


6・22の佐藤の日記


でも今までとは違う大きな作品を出したあとで、

その、たゆたう気持ちが綴ってある。


この機会に彼女がどんな事を感じて日々をすごしているのかを

覘いてみて欲しい。


6・30の佐藤の日記


佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より [DVD]




すばらしい作品。

でも何か今、佐藤寛子が感じ取っている事を共有したいと

思わないだろうか?


佐藤寛子が人として、興味深いと気づく事になるだろう。

そして、「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」

を見終えたとき、


7・6の佐藤の日記

7・26の佐藤の日記


あなたは、佐藤寛子が好きになる。


最近佐藤の読んだ本:

古事記 (日本の古典をよむ 1)

中古価格
¥392から
(2010/7/27 20:59時点)






posted by ★★★はんズ at 20:27| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:34
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:24
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 19:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

